アベイルとバナナフィッシュコラボの再販情報について!転売続出で品切れ続出か

人気少女漫画『BANANA FISH』のアベイルとのコラボアイテムが販売初日にも関わらず各店舗で品切れ続出している模様。。

 

 

有名なファッションセンターしまむらのグループであるファッションブランド、アベイルがバナナフィッシュとコラボを発表、本日2月16日に発売となっていましたが、想定以上の売れ行きであったようです。

中には、早くから並んだのにも関わらず売り切れて買えなかった…という人も。

 

アベイルとバナナフィッシュのコラボアイテムが売り切れ続出した理由や原因はやはり転売か?

アベイルとバナナフィッシュのコラボアイテムが売り切れ続出したのはやはりバナナフィッシュが人気作品であるということもありますが、どうやら転売の影響も少なからずあるのでは?という声があります。

 

 

 

やはり人気作品の原作イラストということでファンからの需要は凄まじくそれを狙った転売屋もうじゃうじゃ湧いてきているようです。汗

2000〜3000円が定価となっているので倍以上の儲けが出ることになりますね。絶対に買わないで!という気持ちですが、やはり何が何でも欲しい!というファンはつい買ってしまうのでしょうか?

アベイルとバナナフィッシュのコラボアイテムは再販ある?

今回ネット上で大量に転売されている感のあるアベイルとバナナフィッシュのコラボアイテムですが気になるのがアベイルで再販があるのかどうか?というところ。

実際、転売の影響も大きいですがそもそもの入荷数も少なかったのでは?という声もちらほら見受けられました。

きっとアベイル側も想定外の売れ行きに驚いているのではないでしょうか?

再販の情報について調べてみたところ、販売初日ということでまだアベイルにて再販の情報はありませんでしたが、再販希望の声がたくさんあれば、後日また再販が決まる可能性も残されていると思います。

 

まとめ

ということで今回はアベイルとバナナフィッシュのコラボアイテムが売り切れ続出、ということで再販の情報などについて調べてきました。

てか本当に転売屋消えてくれないかな。。。

 

ではこの辺で。ありがとうございました。