文房具カフェの値段や予約方法について!裏メニューがある?

こんばんは!
ネットを眺めていたら”文房具カフェ”なるものが存在するということを知りました。
僕は特に文房具マニア、とかそういう人間ではないのですが、なんか文房具って見ていたら落ち着きませんか?笑
小学生の頃なんて色々なものを集めていました。今思えば無駄なものばかりだったなと。苦笑

今回は文房具カフェについて調べてみたいと思います。

文房具カフェの場所やアクセスについて

まずは文房具カフェの場所やアクセスについて調べていきたいと思います。

場所は東京!やはり東京か。

表参道の方にあります。

文房具カフェは表参道駅A2出口から徒歩4分の場所にお店を構えています。

文房具カフェのメニュー!値段や価格は?

文房具カフェの場所がわかったところで、次に気になったのはメニュー!
公式サイトをのぞいて見ると、、

…メニューの画像が出てきました!

メインの品は大体1200〜1500円くらいですね。
ドリンクやサイドメニューも1000円以下のものが多く、非常に良心的な価格設定だと思います。

絵を描きながら〜だと飲み物だけ注文するのもいいかもしれませんね。
まあ、余裕があればがっつり食べてお金を落としたいところですけれども。笑

 

文房具カフェの予約方法!予約なしだとどうなの?

文房具カフェって予約制だったりするのでしょうか?

文房具カフェは予約を承っているものの完全予約制ではないので気軽に足を運べそうです♪

ただ、文房具カフェは時々何かとコラボしてたりするようで、そのようなコラボ目当てで訪れる際には混雑が予想されるため予約しておいたほうが良さそうですね。

文房具カフェには会員限定の裏メニューがある!?

文房具カフェは会員?になると裏メニューを堪能できるという情報が…!?

 

文房具カフェのツイッターでも公式に裏メニューがあることを認めています。

裏メニューってかなり気になりますな。。

ちなみに700円の会費で会員になれる模様。
遠方の方は厳しそうですが、近くにお住まいかつ文房具カフェに何度も足を運ぶことになりそう…という方はぜひ会員登録してみてはいかがでしょうか?

まとめ

ということで今回はネットで話題になっていた文房具カフェについて調べてきました。
通常のカフェではありえないような空間や体験が待っているでしょう。

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか??

ではこの辺で。ありがとうござました。