3年A組8話のパソコンの女の子(女優)は誰?演技や可愛い容姿が話題に!

こんばんは!
日付が変わりましてもう2月の25日になりましたが、昨日は3年A組の8話が放送されましたね。

僕は見れなかったのですが、どうやらまた急展開を迎えたそうで。。。笑

ツイッターを眺めていると、、、

 

 

「パソコンの女の子が可愛い!」

 

と話題になっていたので調べてみることにしました。

 

 

3年A組の8話でパソコンを触っている女の子(女優)は誰?

ということで早速調べてみたところ、どうやら森七菜さんという女優さんらしいです。

 

森七菜と書いて”もりなな”さんと読むみたいです。
最初もりななな?と読んでしまいました。苦笑

森七菜さんは大分県出身の…17歳!フレッシュですね。
身長は154cmと小柄ですね。血液型はA型とのこと。

中学3年生の時にスカウトされた森七菜さんはネスカフェのWebCMが最初の芸能活動となり翌年にはあの園子温監督オリジナルドラマ『東京ヴァンパイアホテル』で女優デビュー。
『心が叫びたがってるんだ』で映画初主演(聞いたことある!)、その後もオーディションを勝ち抜き様々な作品に出演し最近ではあの新海誠監督のアニメ映画『天気の子』のヒロインに大抜擢されています。(2000分の1!)

これはもうブレイクの予感しかしないです。笑

まとめ

そういえば、僕は森七菜さんを今さっき検索して初めて知った、と思ったのですがなんか朝どっかで名前を見た気がするな〜、と引っかかっていました。

朝見たニュースサイトなどをもう一度回ってみると、思い出した!

東京喰種だ!!!

”注目の若手女優”と紹介されていたニュースをちらっと見たんだった。笑

もうすでに大手ニュースサイトのトップで取り上げられるような注目度ですからすぐに知名度も上がってくるのではないでしょうか??

僕も後から「あの有名な森七菜を”パソコンの女の子”とか言ってたんだな〜」って思う日がすぐそこまでやってきているのでしょうか?笑

色々見ているとどうやら森七菜さんは可愛いだけではなく、演技にも定評がありそうです。てかむしろ容姿より演技が絶賛されている気がします。

これから彼女の活躍から目が離せませんね!

ではこの辺で。ありがとうございました。