横浜FマリノスとマンC(シティ)戦、チケット代の値段(価格)はいくら?倍率もチェック!

こんにちは!

先日、サッカー関連のビッグニュースが発表されましたね!
あのイングランドプレミアリーグの強豪、マンチェスターシティがJリーグの横浜Fマリノスとフレンドリーマッチを開催するとのこと!

マンUは以前に来日していましたね。その時はまだ香川選手がいたころでしたっけ???確かその時もマリノスと試合をしました。今色々思い出そうとしてググったら香川MOM事件が。笑 懐かしい〜。ありましたね、そんなのが。

まあ、マンUは置いておきまして、とにもかくにもシティが来日するのは初!ということでワクワクしますよね!

シティの初来日、ということで当然チケットの争奪戦が繰り広げられるわけですが、今回はチケットの価格などを調べていきたいと思います。

横浜FマリノスとマンC(シティ)戦のチケット代の値段はいくら?

横浜FマリノスとマンC戦のチケット代っていくらなのでしょう。
検索してみた結果、今はまだ価格が公開されていない状態でした。

では先ほどあげたマンUとマリノスの試合を参考程度にですが調べてみたいと思います。

<チケット席種/料金(税込)>

 スペシャルシート                  30,000円(オリジナルグッズ付き)

 カテゴリー1 (指定席/メイン・バック)      9,800

 カテゴリー2 (指定席/メイン・バック)      7,800

 カテゴリー3 (自由席大人/ホーム・アウェイ) 7,000

 カテゴリー3 (自由席小中/ホーム・アウェイ) 3,500

 

やはり少し高めですね。。
だいたいこのくらいになるのでしょうかね、値段は。

ですが、見たい試合なら高いと言ってもこのくらいは払いますよ。肝心なのは値段ではなくチケットそのものを買えるかどうかですからね。。汗

横浜FマリノスとマンC(シティ)戦のチケット倍率ってどのくらい??

ということで肝心なのはチケットの値段よりも倍率、、ということで倍率ってどのくらいになるんでしょうかね??

流石に未来は見えないのでまたマリノスとマンU戦はどうだったのか見てみることにしました。

調べてみると、具体的は数字そのものはなかったものの、体験談として「周囲に当選した人が1人もいなかった」などあまり聞きたくもないようなエピソーードがあったり、オークションではゴール裏でもペアで4万円という情報などがあったり。。汗

やべえな。ですが、あの時は多かれ少なかれ香川選手の影響もあったでしょうし、マンUそのものが日本で人気があるクラブでしたからそのころよりはまだチケットが取りやすいのではないでしょうか?(いや、マンCが日本で人気ないと言っているわけではないですけれども。汗)

 

まとめ

ということで、今回は今年の7月に行われる横浜Fマリノスとマンチェスターシティの試合のチケットなどについて調べてきました。

残念ながらまだ公式からの情報はありませんでしたが、チケットをお求めの方は”まあ当たらないよね…”くらいの気持ちで臨んだ方がいいかもしれません。笑

ではこの辺で。ありがとうございました。