佐川女子が可愛い!写真集表紙の女性配達員の名前や配達地域は?

こんばんは!
巷では”佐川女子”が話題になっているようですよ!

佐川男子っていうのはよく聞きますが、佐川女子ってあまり聞かない、、と思ったら結構佐川には女子もいるらしい。

僕が住んでいる地域では佐川男子どころか佐川おじさんばかりなので佐川女子なんてある種の都市伝説のようなものです。苦笑

佐川女子について調べてみたらなんと写真集まで出しているのだとか??
これは気になる!…ということで今回は佐川女子の写真集について調べてみることにしました。

 

佐川女子の写真集が気になる!

早速佐川女子の写真集を調べてみました!

 

おお、さっそく可愛らしい佐川女子が表紙に登場しました。笑
僕の世界では今までおじさんしか袖を通していなかったユニフォームですが、こんな可愛らしい女性が着ているなんてとてもびっくりです。
完全にイメージが覆されましたよ。。

 

価格は1620円ほどか。みなさん買いましょう!笑

佐川女子写真集の表紙の女性配達員の名前は?

佐川女子の写真集をまだ買っていないので具体的な中のページがどのようになっているのかは分かりませんが、単純に佐川女子写真集の表紙に写っている女性配達員の名前などが気になりました。

ということで調べてみることにします。。
調べてみた結果、写真集右側の女性は八木瑛美莉さん真ん中の方は松浦由佳さん左側の方は八木ひかるさんであることがわかりました。八木さんが二人!(追記 八木さん二人は姉妹であることが判明!)

 

佐川女子の配達地域はどこ?

続いてはやはり”佐川急便”ということで可愛らしい佐川女子の配達地域がどこなのかが気になりました。まあ、僕の住んでいる地域でないのは確実ですが。泣

調べてみたところ、松浦由佳さんは東京地域、八木ひかるさんは安全推進職といって配達ではないそうです。汗 八木瑛美莉さんに関しては配達員であるということはわかったのですが、どこの地域かはわかりませんでした。

なるほど。現場で配達する職員だけではなく裏方、というか事務やカスタマーサービスなど色々あるので女性の方がいても不思議ではありませんね。もちろん現場で頑張っている方もたくさんいらっしゃいます。

 

まとめ

ということで今回は佐川女子が話題、ということで佐川女子の写真集について調べてきました!買う前から表紙の女性配達員さんを調べてしまうという。笑 なんかハマりそうな僕ですけれども。

佐川女子や佐川男子がちやほやがされがちですけれども、僕の地域の佐川おじさんも毎日頑張っています。笑 荷物の運搬は大変でしょうが、無理せずにこれからも頑張って欲しいですよね!

ではこの辺で。ありがとうございました。