竹下砂羅隊員(イッテQ)はアニメオタク!新人ADのプロフィールが気になる!

こんばんは!
イッテQの宮川探検隊何ですが、新人ADである竹下砂羅隊員が話題になっているようです!

 

竹下砂羅隊員とは?

竹下砂羅隊員は3月10日放送の世界の果てまでイッテQの宮川探検隊、サバイバル合宿inウガンダで新たに招集(?)された新人ADさん。

趣味はコミケに行くこと、好きな作品はワンピースやワンパンマン、血界戦線とオタク要素を前面に押し出す姿が話題になりました。

ワンピースの”フランキー”が好きだそうで、番組内でもウェポンズレフトを繰り出していました。笑

そんな竹下砂羅隊員に対して、ネット上のオタクさんたちから賞賛や”推せる!”の声が多数…!!笑

 

中には早くも次の”砂羅回”を期待する方まで…!

 

まとめ

オタクっぷりを堂々と疲労するだけならず、下調べも入念でたまたまウガンダで見つけたジャックフルーツと言われる木の実や狙っていたハイギョについて入念な下調べを欠かさず、調べた知識を披露して宮川さんに褒められていましたね。

このような真面目な面も視聴者からの好感を得たみたいです!

もしかしたら砂羅隊員で高視聴率を取れる日もそう遠くはないのでは???
それにしても最近芸能人だけでなく番組スタッフがインパクトを残してしまうという現象が増えてきている気がします。。

前みた番組でも可愛らしいADさんがぶっ飛んでましたww

AD飯岡(MBS)が可愛いけど彼氏やフルネームは?サイボーグのSNSも気になる!

これからイッテQで砂羅隊員の活躍をたくさんみられることを期待したいですね!

ではこの辺で。ありがとうござました。