路地裏Bookshelfの購入方法や値段が気になる!受注生産でネット販売?

ツイッターを眺めていたら、とあるツイートが目に入りました。

…何コレ?

欲しすぎる!!

欲しすぎる!!(大事なことは2回言う)

こんなものが世の中に存在していたとは…。

本にもたくさん種類がありますが、小説とかファンタジー系の物語が好きな人にとってこれはダイレクトに突き刺さりますよね??笑

物語が好きな人は本棚に本が並んでいるし、そこに別の世界に通じてそうな路地裏を造ってしまうとはニーズを汲み取るのがうますぎる。。
まあ、たくさん売ろうと思って製作したのではないと思いますけれども。笑

と言うことで今回は路地裏Bookshelfの購入方法について調べてみたいと思います!

 

路地裏Bookshelfの購入方法や値段は?

まず作っている人を探さねば!

 

いた!!!

 

どうやら個人で製作しているみたいです。
路地裏Bookshelfは完全受注生産である模様。。

制作者であるmondeさんは今現在ツイッターのDMで路地裏Bookshelfについて問い合わせの受付を行なっているようですが、全てのDMに返信ができていないようです。そりゃ、膨大な数きてたら1人で対応するのは不可能よね。。

 

値段は2万5千円とのこと。
完全受注生産ということで、まあこのくらいはしますよね。
その価値はあると思います。

 

…それな。ほんとそれな。
このDMでのみ受付というのがまたプレミア感というかブランド価値を高めている!ここも我々の心をくすぐってくる。。我々とか言ってしまいましたけれども。笑

まとめ

ということで今回は路地裏Bookshelfの購入方法や値段について調べてみました。もうツイッターで結構情報が知れ渡っているし2万5千円出せるとしても手に入れるのは困難なんだろうなぁ。。

確かにこれは絶対買う人いるでしょうし、仕組みを作って大量生産すれば儲かると思いますが、この路地裏Bookshelfは一つ一つが制作者さんの手作りであってほしい、、という気持ちもあります。

運よく手に入れることができた方はツイッターで自慢したのち、大事に飾ってあげましょう。。

ではこの辺で。ありがとうございました。