Zepp金沢の場所はどこ?オープンする開業日について!

こんにちは!
好きなアーティストがライブをする時、ツアーで周る時、よく”Zepp”って聞きますよね??ZeppはZeppホールネットワークが全国に展開するライブハウスのことですが、そのZeppが新しく金沢に”Zepp金沢”としてオープンすることが明らかになりました!

僕は金沢市民でも石川県民でもないですが、、Zepp金沢がオープンすることで身近に住まれている方は好きなアーティストのライブに参戦できる機会が増えそうです!

今回はそんなZepp金沢の場所やオープンする開業日について調べていきたいと思います。

Zepp金沢の場所はどこ?

Zepp金沢の場所なのですが、場所はもう決まっているみたいです。
気になるその場所は、西金沢駅のすぐ隣…!

文字通り”目と鼻の先”ですね!

地元民ならともかく、少し離れている場所から来る人にとって駅などから遠いと、大変だったりしますがこんなに近くであれば迷うこともなさそう!

というか、むしろ逆に早く着きすぎて暇になってしまった、、なんてこともありそうです。笑

Zepp金沢のオープンする開業日はいつ?

続いてZepp金沢がオープンする開業日がいつか気になったのですが、これについてはまだ”2020年以降”としか情報が公開されていませんでした。

まあしかし、来年は東京オリンピックがありますから東京オリンピックに注目しすぎるあまり、いつの間にかZepp金沢がもうオープンしていた…なんてこともあるのかもしれません。(ないか)

 

世間の反応は?

やはり地元民は反応しますよね!あと、Zepp関係者の話が気になりすぎるww

まとめ

ということで今回は新しくオープンするZepp金沢について調べてきました。
僕の住んでいる地域にはZeppがないので普通に羨ましいです。
いつかここにもZeppが出来て欲しいなと思う今日のこの頃でした。

ではこの辺で。ありがとうござしました!