ニノ(嵐)が検査を受けた都内の有名大学病院の場所はどこ?二宮和也に突発性難聴の可能性

こんばんは!

国民的人気アイドルグループ嵐の二宮和也さんが病院で緊急検査を受けたというニュースを見かけました。汗 大丈夫なのでしょうかね?

ニュース記事(NEWSポストセブン)によれば、二宮さんは先月行われたグラミー賞授賞式に参加した後、日本に帰国してすぐに病院に向かったとのことですが。。

症状はめまいや耳鳴り、頭痛に吐き気ということでこの症状は同じジャニーズ事務所の堂本剛さんも悩まされた”突発性難聴”と似ていると言います。
肝心な検査の結果、何の問題もなかったそうで、、、。よかったですね。

自分が応援しているアーティストやアイドルがこのように異変があればすぐに病院に検査を受けてくれればファンも少し安心します。病院嫌いで症状がひどくなってからようやく動き出す人もたくさんいますからね。汗

この辺りはさすが二宮さん。プロです。まあ、体に異変が起こらず健康体であるのが一番ですけれどもね。

ニノこと二宮和也(嵐)が検査を受けたのはどこの大学病院?場所がどこか気になる!

ふと思ったのですが、二宮さんはどこの病院で検査を受けたのでしょう?ニュース記事によれば大学病院とありましたけれども。。

こちらについて調べてみたのですが、今回二宮さんがどこの大学病院で検査を受けたのかは明らかになっていないようでした。やはり芸能人が入院する病院となるとプライベートが守られやすい、情報・セキュリティー管理がしっかりしている病院でしょうからすぐ外部に漏れる可能性は限りなく低そうです。

またまたニュース記事に戻ってみると、大学病院は都内にあり政治家や芸能人の来院、入院も多く最先端の治療を受けることができるとのこと。。

最先端の治療、政治家や芸能人などVIP患者が来院する、というキーワードを元に調べてみると挙がってくるのは”慶應大学病院”、”順天堂大学病院”、”東京女子医科大学病院”などです。

その中でも”ジャニーズ御用達”と言われるのが東京女子医科大学病院。二宮さん本人も患者としてではなくお見舞いでだと思われますが目撃情報があるのがこの病院。その他芸能人や政治家なども入院したりするようです。

可能性として一番高いのはここかなぁ。。

まとめ

ということで今回は嵐のニノ、こと二宮和也さんがまさかの体調不良ということでその件について調べてきました。

少しの異変でもすぐに検査を受けて体調を整えるという二宮さんのプロフェッショナルぶりがうかがえました。活動休止までの間しっかり仕事をやり遂げる、というような思いも伝わってきますね。

ぜひ最後まで元気な姿でステージ上の二宮さんを見られたら嬉しいです。

ではこの辺で。ありがとうございました。